RAPTの日々

2017年06月04日




1号

大変な過ちを犯してしまいました・・・

それも

さっき気がついたんです

マイスターとなるべく

修行を積んだにも関わらず

ブログで

ボディコーティングを

ボディコーディングと

10件ほど

間違えて書いておりました

こんな調子では

先日

なんの為に

修行を積んだのか

恥ずかしさでいっぱいです

皆様に顔向けができません・・・

と言う訳で

4日ほど

傷心の旅に出てまいります

きっと顔を隠して行動しておりますので

どこかで見かけても

そっとしておいてくださいませ・・・







(22:10)

2017年05月19日


さて

マイスターとなるべく修行に出ておりましたが

本日より
通常営業に戻りました

果たして
マイスターとなったのか?

それは

このブログを22日に書いているあたりで

お察しください

今回も

何も身につかず

諦めだけがついていく・・・


(22:00)

2017年05月14日


さて

これにて
GW前からのご予約も
ひと段落いたしました

ウィンドウズ10マイスターとなり
ブログをさぼらない術を身につける為

少しばかり修行の旅に出ます・・・

4日ほど探さないでくださいませ

(23:40)

2017年05月10日


終わりました・・・

今の気分はと聞かれれば・・・

ウィンドウズ10なんて嫌いだ



即答します

(22:05)

2017年05月08日


さすがに

これだけパソコンを触っていると

飽きますね

と言う訳で

気分転換に

点検


代車の点検を

エンジンオイルを交換して
空気圧その他チェック

窓ガラス撥水加工


洗車後

窓ガラスの撥水加工

ついでに

会長車


会長車も
エンジンオイル交換と点検

さて

新しいソフトも届いたので

パソコンに戻りますか








(22:00)

2017年05月07日

さて
GW中密かに進めてきた

パソコンの移植作業が大詰めを迎えました

始まりは

3月末に

急にパソコンが立ち上がらなくなり

急遽

新型を購入しましたが

あまりの忙しさに開封も出来ませんでした

まあ

電気製品に良くありがちな

新型を購入すると調子良くなるも始まり

GWまで引っ張りましたが・・・

いざ始めてみると

こんなに時間がかかるとは・・・

前に使っていたソフトも使えず

新規購入

明日には終わるのでしょうか?

サクッと終われば

1日くらい休もうと思ったのに・・・












(22:00)

2017年05月05日


いえいえ

私ブログの更新と

今年のGW1番の作業を

バックグラウンドで進めております

(22:00)

2017年04月30日


4月末の話題とは

まったく関係ありませんが・・・

やっと
ブログが現在に追いつきました

毎回

言っている気がしますが

ブログ更新を

さぼってはいけません

ですが

とても更新できるゆとりはございませんでした

また

いつかこの記事と同じ内容を

書いている自分が想像できます

さて

4月末の話題を少々

3月の中旬より

ずっとバックれていた

すけっと?が昨日

ひさびさに現れました

よほど敬語を使われたくなかったのでしょうか?

それとも

ぺんぎん?(本物)の登場に

ショックを受けたのでしょうか?

今度直接聞いてみてくださいね

また

2週間来ないらしいですが








(22:05)

2017年04月14日

帰還しております・・・

しかし
このブログを書いている現在(5/5)

どう思い返しても

ブログを更新できる
雰囲気ではないですね

我ながら
良く頑張りました

でも

まだまだ続くんです

(22:00)

2017年04月10日

さて

ブログも更新できない

RAPTの日々が続いておりますが・・・

そろそろ

今月のお暇を頂戴したく存じます

金曜日には

戻っている予定です。

そして

ブログは

GWには更新できる予定です

では

宜しくお願いいたします。



(23:00)

2017年03月31日


今日で3月も終わりですね

毎年の事ですが

今年も
5月にこの記事を書いております

そして

何を書いて良いのかわからず

ブログを無難にまとめる

3月末・・・





(22:10)

2017年03月20日

さて

ここから
このブログを見た人は

さっぱり意味が分からないと思いますが

GWなんです

なんとか

作業もひと段落しましたので

ブログを更新してみようと思います・・・が

いつ

現在に追いつくのでしょうか

では

記憶の糸を手繰り寄せ

再スタートです

(22:00)

2017年03月17日


さて

長い眠りから覚め

本日より営業しております

寝ている間に

すけっと?が誕生日を迎えてしまいました

1ヶ月間

年上のすけっと?に敬語を使うことが

毎年の楽しみでしたが・・・

1日減ってしまいました

残念でなりません



(22:00)

2017年03月13日


さて

怒涛の2週間も
ひと段落いたしました・・・と言うか

無理やり
ひと段落させました


いまならのび太君より
早く眠る自信がございます

と言う訳で

ドラエモンをつまみだし

押し入れに

こもりますので

金曜日まで
起こさないでくださいませ

よろしくお願いいたします。








(00:14)

2017年03月04日


さて
ひさびさ登場の

本日のすけっと?ですが

来ること自体が
ひさびさなのです

今年に入って
何回来たのでしょうか?

その来た日も午後からとか

しかも

まともに来た日より
午後からの日のほうが多いという

そんな

すけっと?ですが

めずらしく10時までに出社し

開口1番

今日はマキで行きましょうとの事

と言う訳で

タイヤ


タイヤ


このタイヤの他に

左右組み換え4本

計12本タイヤ交換をして頂きました

ぜぇぜぇ 言いながら
交換しているので

後ろから

マキでお願いします と

何度も
浴びせてやりました

そして

帰り際今月末まで来ない・・・と

次は
何を浴びさせてやりましょうか









(22:10)

2017年02月28日


2月も終わってしまいましたね・・・

毎年
思うんですが

2月短くないっすか



思っているのもつかの間

怒涛の三月突入です



(22:10)

2017年02月24日


本日より

通常営業に戻りました

物忘れが多くなった事を気にし

物忘れしない術を身につけようと頑張りましたが

身についたものは

諦めだけでした

と言う訳で

メモを取るようにしたいと思います

(22:00)

2017年02月19日


写真の撮り忘れが

多いですね・・・

疲れているのでしょうか?

と言う訳で

少しの間

お暇を頂きたく思います

24日には
戻りますので
探さないでくださいませ

(22:15)

2017年01月27日


本日

逃亡より戻りまして

仕事しております

あいかわらず寒い日が続いていますね

どこかで
ターボ買った・・・と言う声を聞いた気がしますが

春の訪れの声はまったく聞こえません

と言う訳で

本日より
頑張って仕事したいと思います



(22:00)

2017年01月22日


結局

1月暇だったのは

最初の2日だけだった気がする1号です・・・こんばんは

そんな
私より皆様にお知らせがございます

明日より
気温がまた下がるようなので

しばらく逃亡させて頂きます。

3.4日で戻りますので

どうか探さないでくださいませ



(22:20)