車検

2017年05月28日

トヨタ マーク競オリス 車検・整備


お預かりしていた
トヨタ マーク競オリスの
車検・整備を完了させ
本日ご納車いたしました。

ライトは落ちませんでしたが
まさかほかのところで落ちるとは・・・

トヨタ マーク競オリスの
車検・整備ご用命ありがとうございました

(22:15)
ニッサン スカイライン 車検・整備


お預かりしていた
ニッサン スカイラインの
車検・整備を完了させ
本日ご納車いたしました。

今回は
全油脂類を交換させていただきました

ニッサン スカイラインの
車検・整備ご用命ありがとうございました

(22:05)

2017年05月13日

ニッサン エクストレイル 車検・整備


お預かりしていた
ニッサン エクストレイルの
車検・整備を終了させ
本日、ご納車いたしました。

今回は

ラジエターを社外品に交換し

ACコンプレッサー


ACコンプレッサーをリンク品に
交換させていただきました

修理と予防整備ですね。

ニッサン エクストレイルの
車検・整備ご用命ありがとうございました








(22:25)

2017年05月03日

スズキ エブリィ 車検・整備


スズキ エブリィの
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

今回は
タイヤを
ヨコハマタイヤ JOBに交換し

ブレーキパット


ブレーキパットを
ディクセル エクストラクルーズに
交換いたしました

スズキ エブリィの
車検・整備ご用命ありがとうございました

(22:05)

2017年04月29日

マツダ FD3S 車検・整備


お預かりしていた
マツダ FD3Sの
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

今回はエンジンオイルを
トラストF2に交換し
スパークプラグを交換いたしました。

クラッチの件
ご検討くださいませ

マツダ FD3Sの
車検・整備ご用命ありがとうございました

(22:10)

2017年04月26日

トヨタ VOXY 車検・整備


お預かりしていた
トヨタ VOXYの
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

今回は
バッテリーと
エンジンオイルを
トラスト F3に交換し
ワイパーブレードを交換いたしました

ヘッドライトコーティングも
お喜び頂けて良かったです

トヨタ VOXYの
車検・整備ご用命ありがとうございました

(22:00)

2017年04月20日

ダイハツ ミラ 車検・整備


お預かりしていた
ダイハツ ミラの
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

今回は
エンジンオイルを
トラスト F3に交換し

ブレーキパット交換


ブレーキパットを
ディクセル製 エクストラクルーズに交換し

タイヤ交換


タイヤを
ヨコハマタイヤ
ブルーアースに交換いたしました

ダイハツ ミラの
車検・整備
ご用命ありがとうございました




 


(22:05)

2017年04月17日

BMW 320 車検・整備


お預かりしていた
BMW 320の
車検・整備を完了させました
今回は
エンジンオイルを
トラスト F2に交換いたしました

引き続き
コーティング作業に入ります

(22:00)

2017年03月11日

ホンダ S2000 車検とかいろいろ


お預かりしていた
ホンダ S2000に
車検とかいろいろして
本日ご納車いたしました

いろいろやったんですが

最後の大物が
こんなに大変だとは
思わなかったので・・・

何をしたのかは
書きません

ホンダ S2000の
車検とかいろいろ
ご用命ありがとうございました

(22:10)

2017年03月10日

ダイハツ ハイゼット 車検・整備


お預かりしていた
ダイハツ ハイゼットの
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

ダイハツ ハイゼットの
車検・整備ご用命ありがとうございました

(22:00)

2017年03月04日

マツダ RX−7 車検・整備


お預かりしていた
マツダ RX−7の
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

今回は
スパークプラグと
エンジンオイルをトラストF2に交換し

クーラント


LLCを交換させて頂きました

リザーバータンク


もちろん
リザーバータンクも
取り外して洗浄

FDは
リザーバータンクがドロドロになっている
車両が多いですからね

マツダ RX−7の
車検・整備ご用命ありがとうございました







(22:00)

2017年03月02日

スズキ エブリィ 車検・整備


お預かりしていた
スズキ エブリィの
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

今回は
エンジンオイルを
トラスト F3に交換しました

スズキ エブリィの
車検・整備
いつもご用命ありがとうございます

(22:00)

2017年02月16日

お預かりしていた
スズキ スペーシアの
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

何も問題なく
とても良い子でした

ただ
あまりにも良い子だったので
写真撮り忘れました・・・

U 君 ごめん

スズキ スペーシアの
車検・整備ご用命ありがとうございました

(22:10)

2017年02月09日

トヨタ ハイエース 車検・整備


お預かりしていた
トヨタ ハイエースの
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

トヨタ ハイエースの
車検・整備ご用命ありがとうございました

(22:00)

2017年02月08日

ダイハツ タント 車検・整備


お預かりしていた
ダイハツ タントの
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

今回は
エンジンオイルを
トラスト F3に交換し
ワイパーブレードも交換いたしました

もちろん
ヘッドライトも無事合格

ダイハツ タントの
車検・整備ご用命ありがとうございました

(22:00)

2017年02月01日

トヨタ クラウン 車検・整備


お預かりしていた
トヨタ クラウンの
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

なにやら
陸事が騒がしいですね・・・

新しい事を始めると
いろいろ長くなりますね

トヨタ クラウンの
車検・整備ご用命ありがとうございました

(22:00)

2017年01月17日

スズキ エブリィ 車検・整備


お預かりしていた
スズキ エブリィの
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

今回は
ブレーキパットを
ディクセル製 エクストラクルーズに
交換いたしました

スズキ エブリィの
車検・整備ご用命ありがとうございました


(22:20)

2017年01月11日

スバル インプレッサ 車検・整備


お預かりしていた
スバル インプレッサの
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

水道工事ありがとうね

スバル インプレッサの
車検・整備ご用命ありがとうございました

(22:05)

2016年12月16日

メルセデスベンツ C200 車検・整備


お預かりしていた
メルセデスベンツ C200の
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

今回も
エンジンオイルを
トラスト F2に交換させて頂きました

メルセデスベンツ C200の
車検・整備ご用命ありがとうございました

(22:00)

2016年11月04日

ダイハツ ミラ 車検・整備


お預かりしていた
ダイハツ ミラの
車検・整備を完了させ
本日、ご納車いたしました。

ダイハツ ミラの
車検・整備ご用命ありがとうございました

(22:05)