2021年03月17日


先日

ブログ内で

記憶が鮮明って

素晴らしいなどと

のたまいましたが

記憶も画像もありません

はて・・・?

何をしていたのでしょうか?

というわけで

たまには毒の一つでも

今年に入ってから

陸運局が混んでるんですよね

予約が1週間先じゃないと

取れないとか・・・

おそらく

台数制限をしているのだと思うのですが・・・

緊急事態宣言だかなんだか

知りませんが

役所関係はもの凄い混んでて密なんです

スーパーやホームセンターも混んでると聞きますが

いっそみんな止めてしまえば良いのに

先月も言いましたが

違和感があるんですよね・・・

去年はあった気がするのですが

排ガス検査の場所に

アルコールがないんです

何人が触るの?

軽陸事はあるんですが

使おうとしたら

入ってないかも・・・と

事務所内はたくさん置いてあるし
カウンターもビニールで保護し
ポスターにも密を避けなどと掲示し
感染対策アピール

いつまで

続くのでしょうか

この違和感・・・


自分の記憶喪失には

文句言わないんですけどね




うちのお店はこちら!http://www.rapt.cc
(22:00)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔