2020年12月29日


やっと
2020年までの
ブログが終わりました
ほぼ
2年半ほどため込み
一時は
やめようかとも思いましたが
僕と皆様の
おぼえ書き のコンセプトを
継続するべく
画像のみのスタイルを取り
なんとか
ここまでたどり着きました・・・

その中で
画像を撮り忘れていたり
消えていたり
車両名を思い出せなかったりして
掲載を断念したお客様も
多数いらっしゃいます。

今となっては
どうにもできず
この場を借りて
お詫び申し上げます。

2021年のブログを
元のように戻すのか
今とは違う
別のスタイルにするのか
未だ
決めておりませんが

あまり無理せず
継続できるように
考えていきたいと
思います。

しかし

やっぱり僕は
作業優先ですし
作業が好きなのです。

途中
何度も手を止め
写真を撮ったり
終了時の写真を何枚も撮って
掲載したりする時間があれば

それが今の時代の仕事の一部だとしても・・・

僕は昔ながらの職人ですので

その分
多くのお客様の
作業をこなしていきたい
気持ちがあります。

少しでも
前のブログ以上に
お客様に楽しんでもらえるよう
無理せず更新していきますので

今後とも
RAPT共々
当ブログを
よろしくお願いいたします。

2021年6月









うちのお店はこちら!http://www.rapt.cc
(22:05)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔