2014年12月08日

トヨタ クラウン ボディガラスコーティング施工


お預かりしていた
トヨタ クラウンに
ボディガラスコーティングを施工し
本日、ご納車いたしました。

車検時に
キャンペーンで安くコーティングしますよ
某所でコーティングしてもらったけど
仕上がりが納得いかないと
ご用命頂きました

事前に
聞いてはいましたが

まさか

・・・


これほど・・・とは

なんでしょうね

これでお金を取ったとは

いらだちを通り越して
あきれてしまいますね

深い傷も多数ありますので
どれくらい復活できるか・・・ですが

当社の常連さんから
ご紹介頂いた手前もありますので
磨いていきましょう

研磨後


と言う訳で
ここまで研磨し

洗車後

コーティング後


コーティングを塗布して
ここまで復活させました

ご納車時に

全然違う
お喜びいただけました。

ご依頼頂いた
この画像メールにてお送りしますので
どのようにもお使いください

トヨタ クラウンの
ボディガラスコーティング施工
ご用命ありがとうございました

今まで
いろいろ人の手直しをしてきましたが・・・
今回はひどいですね

以前
某ディーラーの所長の言葉を
ブログに書きました

新車は塗るだけだから儲かって仕方ないよ・・・と

研磨が必要な場合だけ
研磨だけ安くできない?と
ディーラー、GSから良く言われますが

研磨のみなんて
冗談じゃありません

人が一生懸命磨いた物に
自分がコーティングを塗るという事
それがどういう事かわかっていますか?
細心の注意を払って傷がつかないように
研磨後は洗車をして拭き上げて
コーティングを塗るのですよ

塗るだけと思っている人たちに
それが出来るわけはありません・・・と

全て断って来ましたが

ここまでひどいと
研磨しますので
せめて塗るだけにしてください

思い始めた自分がいました・・・











うちのお店はこちら!http://www.rapt.cc
(22:00)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔