2014年11月12日

ニッサン 35GT−R ボディガラスコーティング施工


お預かりしていた
ニッサン 35GT−Rに
ボディガラスコーティングを施工し
その他 全ての作業を完了させ
本日、ご納車いたしました。

お選びいただいた
ボディガラスコーティングは
以前、別のお車に施工いただいたものと同じ
FE−1043Nano−filです

ご納車時に

これ付けてと言われた

フットライトも

フットライト


バッチリ付きました

相談しながら
ご指定の位置に

アンテナ


地デジのアンテナとリモコン受光部を取り付け

全て完成です

35GT−R・・・聞いた時はびっくりしましたが
ルーツをさかのぼって考えれば
前回の車が異色だったんですね

ご納車時に

まじスゲ〜
どうやってやってるの? と聞かれたので
少し細かくブログに載せてみました

どうですか?

17年付き合っていますが
知らなかったでしょ

お喜び頂けて良かったです

ニッサン 35GT−Rの
ボディガラスコーティング施工
その他作業
ご用命ありがとうございました







うちのお店はこちら!http://www.rapt.cc
(22:05)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔