2013年10月12日

ホンダ アコードワゴン 車内ルームクリーニング 


お預かりしている
ホンダ アコードワゴンの
車内ルームクリーニングを始めました

タバコの臭いが気になる
ご相談頂きまして

お車を拝見すると
ルーフやその他にヤニがかなり付着しています

これだけ付着していると
C−2コースにルーフライニング取り外し洗浄がお勧めです
お伝えしたところ

天井なんて外せるの?と驚いておいででしたので
簡単ですが車内ルームクリーニングの
流れをブログにUPしてみます

まずは
いつものように
ルーフライニングを取り外します

ルーフライニング


その後
一気に洗浄します

次は
本日、吸い物担当が来ておりますので
久しぶりに

吸い取り


リンサーにて吸ってもらいます

シートをリンサーで吸うと・・・

吸い取り後


一脚でこれだけの汚れが吸い取れます

一通り
布関係を吸い終わりましたら

取り外しておいた
小物を洗っていきます

小物


こんな感じで
取り外せるものは外して洗っていきます

小物を洗っている

助っ人も

RAPTのルークリしか知らないけれど
みんな、こんなバラバラにしてルークリしているの?と
言っているくらいですから

他店はどうか知りませんが・・・

お客様はびっくりですよね





うちのお店はこちら!http://www.rapt.cc
(22:10)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔