2013年08月25日

予定・・・


怒涛の忙しさも
昨日で一段落

納車もないので
今日は絶対早く帰ると 決めた

そんな夏の夕方・・・

突然
助っ人が

来週って言ってたけど
来週忙しいと迷惑かけるから・・・と

自分のバイクのタイヤを交換に現れました

帰ろうと思ったのに・・・

ウマ3個で
うまく立つもんだね〜と
得意げに作業開始しましたが・・・

自分でタイヤが組めないとは

どういう事だ

結局、汗をかいた上に
10時帰宅・・・


そんな夏の夜・・・






うちのお店はこちら!http://www.rapt.cc
(22:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 助っ人   2013年09月02日 12:34
何事も経験という事でお許しを。

オフロードバイクのいぼいぼタイヤは手組で路上でも散々変えてきたのですが、
オンロードバイクのタイヤを組むのは初めてだったもので。色々とコツがあるんですねぇ。勉強になります。

そのおかげで3本目にはちゃっちゃとできるようになりましたね。

バイクなのに3本目、でしたけど(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔