2013年08月20日

エシュロン ディソルベントシャンプー


今月初め

ブログを
間を空けないよう更新すると宣言しましたが・・・

すっかり
さぼってしまいました

さて
本日は、ご納車がありませんので

またも新商品の、ご紹介を

エシュロンシリーズから

エシュロン ディソルベントシャンプーなる
弱酸性のシャンプーが発売されました

今までも
作業段階では、酸性ケミカルを使用する事も多々ありましたが

なかなか
市販品ですと、ボディへのダメージを考慮して弱めに作られている為
あまり効果は期待できませんでした

かと言って
僕らが使っているケミカルでは強すぎて
お客様にお勧めできるものでは、ありませんでした・・・

皆様、ご存じのように
新し物好きですので今回も

エシュロン ディソルベントシャンプー

買ってしまいました・・・

この新し物好きが災いして

使わないケミカル・ツール山ほどありますが・・・

エシュロン ディソルベントシャンプーどうなるでしょうか?

テスト結果をお楽しみに





うちのお店はこちら!http://www.rapt.cc
(22:05)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔