2013年05月25日

さて
本日は助っ人が来ていますが


晴れ です

なので本日は
洗車デーとしました

朝から
ミニ、代車2台、ギブリ、カイエン、ボルボ、ベンツ、スカイラインと


8台

終わってみると
手が痛いだの何だと
今日は楽しそうじゃありません・・・

帰り際に真剣な顔で
空をみて何かぶつぶつ言っています

ギブリは俺が洗ってネンドも掛けました

大変かなって思って
ミッションは昨日のうちに載せました

なので
本気の雨乞いはやめてください・・・







うちのお店はこちら!http://www.rapt.cc
(22:20)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 助っ人   2013年05月29日 22:33
どうもお疲れ様です。

どうやら願いが通じたようで、
平年より10日早い梅雨入りだとか。

ところで、埼玉の某氏より、
土曜は助っ人だというのに
8月17日に筑波まで来いという
オファーがあったのですが、

やっぱりこの日も念じるべきでしょうかねぇ。
2. Posted by 1号   2013年05月30日 11:56
ペンキ塗りはその前だから大丈夫ですよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔