2011年06月06日

トヨタ マーク2 車検・整備


さて
本日の、ご納車、作業も一段落し
3号も、戻ってきましたので
研磨作業の終わった車を
3号に託し

車検・整備で
お預かりしている
トヨタ マーク2の作業を開始いたしました

点検は事前に終わっていますので
発注しておいた部品等を交換していきます

まずは

ローター研磨


研磨済みのローターと
ブレーキパットを交換します

エンジンオイル


エンジンオイルを
トラスト F4に交換し
オイルエレメントと
プラグも交換いたしました。

エアエレメント


エアエレメントも
こんなに汚れていました・・・
エアエレメントが汚れると
燃費も落ちますので
定期的な点検・交換をお勧めします

オーディオ交換


お客様、お持込のオーディオと

ETC取り付け


ETCの取り付けをおこないました
セットUPは時間外もありますが
(なんで24時間じゃないんだろうと、いつも思います)
明日
車検後、新規登録になりますので
新しいナンバーが付いてから、おこないます。

後は

ヘッドライトが黄ばんでいるので
ヘッドライトを磨いて・・・
あれ?
なんとなく中が曇っている気が

こんな時は、裏ワザを

明日、陸事に持ち込みます!




うちのお店はこちら!http://www.rapt.cc
(22:20)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔